忘れようとしていたのに・・・・。

今日で18歳になったとですw

だからといって変わったことはなんもないですけどねw

今日も起きたら11時とかw変わってないよw

目標を立てたほうがいいような気がするので一応書いておきますw

1.1回でも多く馬券当てて配当でベリコン最前!

2.1回でも多く生で桃ちゃんを見る!

以上2点が目標ですw


んで、タイトルのことなんですけど昨日別れた彼女から、アドレスが変わったとの連絡が_| ̄|○

何で_| ̄|○かっていうと、そのメールの直前に、別れたことだし誕生日きっかけに忘れようとして

いままでの受信メールを消したんです。こっちから送ったメールも。

それなのに・・・・・゜・(ノД`)・゜・。

まぁもう好きじゃないんでいいですけどねヽ(`Д´)ノ

けんかして別れたわけじゃないから気まずくないんだけど

改めてメール送るのってどうなのかなw感覚ではありえないんだけどw

別れてから半年くらい経って何の連絡もなかったのにw