1億3000万人のなんとか。

さっき見ました。

あの衣装で直感2はないでしょwベリの衣装かと思ったわw

とか

元の画像はでかいので上げませんw見た方だけ分かればいいですw

え?ただアップしたいだけですよ?ww

かわいいでしょ?w雅ちゃんの口元ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りーちゃんもかぁいいお(*´Д`)ハァハァ


それから、修二と彰って人気あるねwミリオンとか聞いたけど自分も買いましたよw

お店になかったので予約して取り寄せてもらってまで買いましたw

ミリオンってことはみんな買ってるわけでしょ?

ってことはみんな野ブタ。をプロデュースみてるわけでしょ?

ってことはみんな堀北真希ちゃんみてるわけでしょ?

ってことはかわいさが伝わってるってことかな??ww

ってことでせーのどん!


真希ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!