昨日のこととか今日のこととか。

昨日15時から24時までバイトのため14時に起きる。

今日11時に友達と遊ぶので集合。寝るとおきれなくなると思いずっと起きてる。

遊んでる途中から雨降ってきて100円ショップ157円の傘を買う。

円喜門で4人でごはんを食べ8,330円。割り勘というか自分の分は払うというかちょうど間くらいw

ウーロン頼みすぎとか。。。それだけは自分で出してあとは割るって感じ。

いま帰還。現在時刻 22日 23時59分。連続起きてる時間35時間とか。。。。

てらねむいす。

明日も12時から21時まで9時間勤務。棚卸の準備とか。

実際の棚卸は週明けなんですけど準備とかウザス。一応受験生だっつーの。

まぁ今月は土日の仕事の軍資金もないのでがんばりますわ。

それにしてもライブ日と桜花賞タイミングテラワルス。

しょうがないか。考えても(ryだから寝るわ。