きょうのこと。

今日起きたら11時過ぎてて先にタクシー呼んでおいて急いでシャワー浴びて家を出た。

お財布見たらお札が入ってなかったとかw820円の距離なので焦ったわぁw

細かいので払おうとして確認したら100円玉12,3枚あったから良かったw

名前いっただけで来るくらい良く乗ってるので持ってなかったら今度乗るときでって言うつもりだったけどw

チャリ嫌いだし免許を持ってないのでだいたい移動はタクシーですねw駅までとか。

学校行くときに使ったりしたこともありましたねw片道で8,000円とかw

片道25kmなのでwそれが入るときは月3万はタク代として消えますw

領収書で落としてるので個人的には問題はないんですけどw

長くなったけど、それだけ使ってるからいいだろうってことが言いたかったw

でも所持金400円くらいなのでごはんは食べれず_| ̄|○炭酸とウーロンで我慢。

中途半端におにぎりとか食べるとおなかすくので食べない時は食べないほうがいい。

帰りにびっくりドンキーでバカみたいに食べたけどww

でも空腹すぎて思ったほど入らなかったわ。だいたい頼みすぎたw

まぁそんなとこですわw