べりこん。

ベリコンチケ到着。

実は20日に来てたらしいけど不在通知見てなくて今日の21時過ぎにやっときたw

1階19列。正面で通路側キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ww


きょうグッズ発表になって早速確認したところ購入分8割とかww2万とかw

トレーディング系が微妙。4月2日の新宿公演ではヲタがお店広げて売ってるだろうから

そこで確実に手に入れるかなwいくらかっても当たらなければ無駄になっちゃうのでw

一応数枚は買うつもりですけどねw

事務所の戦略にだまされても気持ちいいからいいかなw

はぁ・・・w桃ちゃんが見てるし・・・・゜・(ノД`)・゜・。

資金難でも買わないわけにはいかないw購入決定だなw桃ちゃんのためになんとかしようwww