土曜日のレース。

桃ちゃんのためにお仕事をしますww

まず阪神11R 毎日杯(G3)から。堅いかもしれないけど一応ね。

12 アドマイヤメイン 福永祐一
エイシンテンリュー 岩田康誠
15 マイネルアラバンサ 佐藤哲三
デュータローズ 安藤勝己

特にコメントなしw最近はそこまで荒れるレースってほどじゃなさげなので無難な予想w

順番つけてるけど購入は馬連BOXとかwwわからないからw安全策にでてみるw

次、中山11R 日経賞(G2)。2500m

リンカーン 横山典弘
フサイチアウステル 藤田伸二
13 ストラタジェム M・デムーロ
ホウキパウエーブ 後藤浩輝

これに関しても順番つけたけど馬連BOX買いでw

天皇賞に向けてのレースだけど2500m。

本番では勝てなさそうな馬を選んでみた。ウイポのいわゆる”G2横綱”タイプw

ここで勝っても3200mの本番は勝てないと思うwディープがいてもいなくても。

先週の中山当たってるのでその流れに乗って当てられればいいなw

資金繰りが大変な今週なのに、まったくといっていいほど考えてないですw

高松宮記念もどれが来てもおかしくない面子が揃ったし。これはおそらく回避。

もし土曜日のやつがいい結果だったらちょっと買うかもw