「久住小春」

くすみん写真集購入しましたw

お金もってなくてカードで決済したので5月10日に支払いです(爆ww

内容は80点かな。なんか僕自身SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜の髪型が気に入ってて

それの過度の期待をしてしまってたようです。その分減点かなぁ。

写真はほぼ全部好きですよwwかわいい小春ちゃんだらけでしたので大満足ですw

やっぱり髪をおろしてるのは最高にかわいいw

でも体操服はいいや。なんか犯罪のにおいがする。いやぁそうやって見てないけどねw一応w

現役中学生らしさは出てるのかもしれないけど微妙な心境にw

水着の写真もあったけどそっちの水着じゃなくて安心。

普通の中学生の写真を見てる感じでポワワな気分になりましたwうれしいですw




今CM見たけど三ツ矢サイダー夏帆ちゃんかわいすぎるおwwwww桃ちゃんと同級生とかww