。。。。

今日は1日休みだったのでゆっくりまったりしてました。

それより昨日は最悪でしたよ。。。

月、火で棚卸の予定がバーコードを読ませる機械が届かなかったために火曜日のみ実施。

朝9時から仕事で8時起床。バタバタしてて結局15分遅刻する。

11時くらいから棚卸のために売り場へ。

2時間して休憩時間なので休む。14時から再開する。

・・・・・・・延々読ませ続ける。

18時が退勤時間なのに直前に終わるまで帰れないとか伝言が。

5人でフロアの商品のコードを全部通して12時間とか・・・。終わったのが23時。

朝9時からいてせいぜい12時間勤務でしょ。それ以降は帰っていいよ的なこといわれると思ったけど全然。

棚卸をしてる時は返却されたものを売り場に戻せないのでどんどんお客から戻ってきたDVDとかたまってく。

商品コードを読み込ませ終わったら今度は溜まってしまったこれを売り場に戻す作業。

ある程度減らさないと帰れないとか無茶いわれる。ふざけるなと。

自分はレジにいるから他の人に言ってくれと店長に。平日の深夜なので混まないのでひとりでお客をさばく。

結局区切りのいい24時で帰ってくる。結果論だけど休憩から戻った14時から24時まで休憩なし。

15時から勤務のときと変わらなくて1時間延びて休憩なしとかありえない。

非常に疲れたので帰ってすぐに寝た。今日起きたら14時とか。

昨日の仕事。

9時〜24時。15時間拘束、14時間勤務。6時間残業。

昨日1日だけで13,000円とか。あ〜早く辞めたい。待遇はいいんだけどなぁ。

本部のやつほんとウザすぎるんだよなぁ。ちょっとYシャツが出てただけで目の色変えてごちゃごちゃ言ってくるし。

大の大人が。汚いし口の利き方がなってない。ほとんど初対面に近い人間に。

よく分からん中途半端な地位のくせにウザイ。

大した人間がいない会社なんでしょうがないですけど。

学歴社会ではなくなってるので言いたくないですが、この傾向があるとするなら

こいつ大した学校をでていないということ。早稲田、慶應とかそこそこの国立大学出てたらこんな会社入らないし。

高学歴の人間が全員成功してるわけじゃないし高卒以下でも成功者はいるのですべてではないですが。


次こいつになんか言われたら自分はどうなるんだろかww想像つかないので自分でも怖いですねww

入院させるギリ手前じゃないと面倒だしなw治療費高くつくしwそこが一番面倒くさいんだよなぁ。

ん〜。そろそろけりつけるかなぁ。勉強もしないといけないし。

青山学院蹴ったときにそれ以上の学校に行くことで納得してもらったので

上智慶應か・・・。計算するとセンター試験まで41週。一般入試まで44週。1年ないから早くしないと。


僕の友達で慶應の看護医療が受かったけど推薦で筑波大の医学部?に決まったので蹴るしかなかった、

とかいう人間がいるんですが聞き捨てならなかったのでかなり奮闘モードになってますww

この人と同じ位置に立てるようにがんがろうと思いますw


こういう心情のときに桃ちゃんの笑顔をみると余計に現実逃避したくなるww

これで生でみるとさすが嗣永プロって思わせられるw分かってるんだよなぁww

自分自身、普通の気持ちで見ててもやばいのにこういうときに見たら相当なものかとw