桜花賞(G1)

夜中に買おうとして考えてたら寝落ちしてて起きたのが15時38分。

15時45分スタートだと思ってログインしたら40分だったらしく2分前で締め切ってた。

結局買えずに断念。頼まれた分もあったんだけど。

結果的には買わなくてよかったからいいのかなww

キスはキスでもアドマイヤじゃないほうはノーマーク。

阪神1600はアンカツ。これは無条件だな。強すぎるから。


問題は昨日のニュージーランドT

ロジックが強いって言うから馬単で3頭に流して3点買い。各4,000円 計12,000円。

もし来たら30数倍くらいなので13,4万くらいになったとか。オッズで選んで買ったけどダメだな。

マイネルスケルツィからでも28倍もつくなんて・゜・(ノД`)・゜・。

2着のファイングレインも考えたけど結局切ってロス。

馬連ボックス5頭で各1,000円でも28,000円バックだったのに。

それから阪神牝馬S。

やっぱりラインクラフトは1400mはベストディスタンスだな。

エアメサイアは1400という距離から切ろうとしたけど残した。

2着まで来るとはさすがだな。でも馬連で210円は想定の範囲内だけど低すぎる。


最近当たらないわ、当たってもトリガミだわで全然ダメ。皐月賞はよく吟味しないと。

アドマイヤムーン軸ですけどドリパスは残念だな。デムーロじゃなくなるし。誰が乗るのかな。

アンカツから変わるとしたら誰がいいんだろ。適当なの武豊くらいじゃないかなww

内田博幸アンカツからの乗り代わりでメガワンダー。ドリパスも末脚いいんだよな。変わってくれないかなw

水曜日くらいまでには決まると思うのでそのときにまた書きますw出走できればとりあえずいいかな。