昨日のこと。

昨日は朝から横浜へ行ってました。

春物の洋服を買いに行ったのが目的なんですがおばあちゃんの家があるので

卒業してから電話したりしてないので顔出しに。

顔出すっていうのは卒業祝いをいただきに行くのが正直なところwww

ご飯食べてしばらくお話して、もらうものもらって(ww 夕方に出る。

親も買いたいものがあるというので元町に行くことに。

コートが欲しいけど思ったものがそうなかったので軽くそろえる程度に。

卒業祝いとは別なので親に買ってもらったんですけど卒業祝い分の半分とか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

親も何気にバッグをいくつか買ってるんで2人あわせて10数万とかwww

そんなに使わないからやめればいいのに行くと毎回買うんだよねww

歩いてたら神奈川県民センターあるしww1日違いでニアミスw

結構な買い物をして帰ってきたって感じです。

にょきにょき資金が大幅に増えてラッキーな1日でしたw久々に諭吉二桁財布に入れたなw

半年ぶりくらいかなwそんなに下ろさないからなw無駄に使いそうでw