皐月賞回顧。

書くことないけど今後のレースの参考のために一応回顧として書置きする。

購入馬券。アドマイヤムーンを軸に馬単

15−1,2,5,12 4点 各1,500円。計6,000円。

1,2,5,12−15 4点 各1,500円。計6,000円。トータル12,000円。

5番メイショウサムソンが優勝。2着は2番ドリームパスポート

きさらぎ賞組が強いことはここで軽く触れている。

買えない馬券じゃないだけに非常に悔しい。

仕事の休憩時間を通常16時から1時間早めて入ったけどイライラしてて仕事にならなかった。

直前までBOXにしようか迷った結果ムーンを軸にしてしまった。

でもアドマイヤムーンが悪いわけではない。問題は武豊。こいつ軸にして買うのはやめたほうがいいな。

桜花賞アドマイヤキッスで勝てなかった。いままで信用しきってきたけどもう無理だな。

たしかに一番勝ってるし安定してるけど昨日で完全に嫌いになった。

アドマイヤムーンに乗った時から書いてきたけど本当に嫌なやつ。軸では2度と買わない