℃-ute@内原SC

3日にららぽーとで握手会があるんですけど翌週の10日に水戸であるとかww

近いですけど鈍行しか止まらないんですよ。

去年は毎日水戸まで通ってたのでこの建物知ってるんですよ。

3月頃には「今秋オープン」って書いてあっていつ出来るのかなぁって思ってたんですよ。

そしたらいつのまにか完成に近づいてて。

駐車場がまっさらぴんだったり建物が骨組みのときから知ってるんで。

車社会なので駐車場はめちゃくちゃ広いです。

近いし行ける距離ですけど問題があるんですよ。

まず。最寄り駅は内原っていう駅なんですけど常磐線の鈍行だけ停車。


さらに。

土曜日でしょ?混むでしょ?

知ってる人来たらどうすんだ!

バイトは休まなくていいっちゃいいけど社会的立場が。。。

一応ベリヲタとか中学生好きみたいなことは言ってるんですけど

そのことを知ってるのはごくわずかなんですよ。

そのことを知らない社員とかバイトが偶然通りかかって見つけられたら・・・・・。

仕事中注意しても聞かないだろうなぁwww

バ゚Д゚)>「中学生に必死なひとに言われたくないです。キm(ry」

Σ( ̄□ ̄;)

僕のバイト先の本部って水戸なんですよ。もし社員とかいたらやばいでしょww

しかもこのSCには何気に絡んでるし。

コンサートみたいに中に入れる人が限定されてれば行くんですけど

オープンスペースでしょww絶対誰かには見られるよねw

そう考えるとめっちゃいい条件だけど回避せざるを得ない・・・。


うれしいような悲しいような。これで行って仕事しづらいのも嫌やしなぁwww