ちなっちゃん。

5月30日〜6月1日までの3日間、ごきげんように出てましたね〜。

もちろん全部見ましたwそして録画しましたww

1日目

2日目

3日目

写真集の宣伝で出演。3つの衣装、髪型みれて満足ですww

衣装は2日目の赤いスカートが気に入りましたwめっちゃかわいいんだけどww

なんかこの衣装で一緒にいたらたぶんしゃべらなくても飽きないww

見てるだけで十分満足w何時間でも見ていられるw

なんか春のあったかい日に一緒に広い公園の芝生の上にすわってボーっとしていたいねww

それにお姉ちゃんみたいな感じww

実際同い年の姉がいるのでなおさらそう感じますねw似てないけどww

でも普通にしてれば普通なんだけどしゃべるとバカなんだよなぁw

とにかくもう大満足の3日間でしたw