べりこん。

今日から中野3連戦ですね。

一応土日分のチケ持ってますけど行くか微妙になったかも。

というのは、連番相手が仕事で行けなくなったので1人で行くのもどうかなって。

でもセットリストがストーリーになってて良さ気なのでぜひ1度は行っておきたいな。

しかもツアー始まって3週目だけどグッズすら確認していない状況ってどうなの?w

盛り上がるのもいいけど2階の最前でじっくり眺めるのもいいかもしれない。

新曲もまだ買ってないしまったく耳にしてない。

ミニアルバムの曲知らないから、マジ夏すぎるとか言われても、あぁそうですか。としか返せないし。

とりあえず最初の参戦公演は明日の昼公演。

その前に2ヶ月ぶりのウインズ後楽園に行かないとな。どうせ総武線に乗り換えるわけだし。


でもこの暑さに耐えられるほどの体力ないお。

バイトで店内歩き回ってるくらいで運動という運動はまったくしてないから。

基本的に活動は夜中心だし。