横浜スタジアム。

あったんですよね。

現住所からは2時間かかりますけど別宅からはチャリで10分とか。歩いて30分くらい。

この間、磯子警察署の前の横浜銀行に強盗が入ったんですけどそれも別宅からすぐとかw

まぁその話は置いといて。


某所で一語一語書いてくれてたところがあって見たんですけどやばいよ。

BS-iからのキャプ画も見たけど放送していいの?w

しょこたん語でいうとギザカワユスなんだけどww

引用元に失礼なので転載はできませんが見たら確実に心臓がやられますw

誰がって?

そりゃ・・・

























茉麻がねwwwwwwww

あの麦わら帽子がかわいいよwwいいよ茉麻ww

何気にBerryz工房結成時の1推しって桃ちゃんじゃなくてまあだからねww

それが大きくなるにつれて桃ちゃんになったんだよねww


まぁなんだかんだ言っても今としては桃ちゃんしか見えてないですから

キャプ画みてもそれ以外は桃ちゃんかわいいなぁとしか思えませんがwww

ホームランが出てないのに「ホームランってあんなに飛ぶんだ」って言ったみたいですねw

距離感を伝えようとしてたと思うけど、かわいい発言じゃないですかw

しかもマイク持ってるときも小指が立ってるとかwテラキャワスというかギザカワユスw

大阪行けないのでハロショで写真でも買おうかなって急に思ってきましたww

4月から行ってないですしw最近ベリ不足というか桃不足というかw

花嫁は厄年ッ!で桃農園は毎週お目にかかるんですけどww

中野で回復しても不本意だったし。嗣永のほうの桃は不足してるのでww