2時間。

前にも書いたことがあるかもしれないんですけど

CXの25時間テレビとか日テレの24時間テレビとか大好きなんですよ。特に後者。

ここ3年はバイトで都合がつかないことも出てきたので

初日は仕事を早く切り上げて次の日は休んでまでして見てるんですよ。

今回もそのつもりだったんですけど夏のキャンペーンの締めくくりということで

半額レンタルということで全スタッフ強制出勤になってしまったんですよ。

だから休むに休めなくて・・・。

昨日は1時過ぎに帰ってきて夜中のお宝映像のコーナーだけはリアルタイムで見れたんですけど

今日は12時からの出勤。

夜は何ヶ月ぶりかに21時までの勤務と早かったんですけど放送終了時間と同じだし。

ワンセグで見れるようになったんで休憩中も見てましたけど見れてそれだけ。

まったくといっていいほど見られなかったけど

最後の2時間だけを出かける前に録画準備をしていったんですよ。

それをいま見てました。


流れというのを楽しむタイプなので最後の2時間だけ見ても感動しないだろうと思ったけど

正直泣きましたね。

障害を持ってる方のコーナーは今回は見られなかったのは残念だったけど

KAT-TUNの”絆”というものに感動しました。

赤西くんのメンバー宛の手紙を読んでるところとか

それをこらえながら絆〜Real Faceのメドレーを歌う。

サビ以降は口パクだけど最初の静かな伴奏での生歌は声が震えているところが

なんかものすごく感動した。てか、赤西くん大好きだわ。

好きなだけでKAT-TUNに関してまったくよく分からない。

だけどなんかずっと応援してきた人たちに見えてしまった。

今回はその2時間だけしか見れなかったけど自分にとっては濃縮された2時間だったかな。


Berryz工房は見れないと思っていたけどマラソンの歌を歌ってるときのワイプで見れた。

後列だけどいい意味、いい感じに見切れてたので笑顔を見ることができてうれしかった。

大阪コン帰りなのでみんな疲れてると思うのにお疲れさまです。

それなのに気丈に振る舞うメンバーにも感動した。

入り口に来たところのキャプは見たけど明るかったから昼間だよね。

そのシーンを映像として見ることが出来なかったのは非常に残念だった。

メンバーはこの番組出るから土曜日がファイナルだったのかな。

本当にいまはゆっくり休んで欲しいですね。