帰宅。

下の更新からちょっとしてから出ました。
9時50分ころから打ち始め。

4台埋まってて1台だけ空いてたのでそこに座りました。

その台はまだ回転していないやつでしたね。

それで隣に座ってた人を見て、現場で見たことある人だなぁって思ってたw

見るからにヲタヲタしかったのでwwもちろん会話はないですよww

結果から言ってしまうと大当たりを全部で8回出して6箱で9008発。


万券入れて待つこと5分で1発目。確変突入。

それから立て続けに出て3連荘。

リーチが出るたび、また大当たりが出るたびお互いの画面見てましたねw

ドル箱の数や大当たりの回数を何気に無言で競争してたしw出たら出されてって感じでw

ちなみに相手は11回出してましたねww

それで開始1時間で5000円使ってすでに6回大当たりで4箱出したおww

そこでやめれば大幅プラスだけど1時間でやめるわけにはいかないから続行w

儲けるためにやったわけじゃないからねw普通に楽しむためだからw


細かく書けないのが残念だけど1度行ってみたらいいと思いますw

大当たり来なくても6・2・5で突確とか結構面白いw

6・2・5が来ると、確変でメドレーの映像が流れます。

ごくまれに全回転リーチになって確変の数字だけで回転するっていう

すばらしいことが起こるんですよねwおもしろかったですw

久々に美学を聞いたりw桃色片想いをフルで聞いたりw

最近、亜弥ヲタじゃなくなってきてるから感覚が鈍ってるお。

ずっとやってると同じことの繰り返しになってくるけどなかなか飽きないw

なんか再び亜弥ヲタの血が騒いできたかもしれないなw

あっ、もともとは亜弥ヲタですからww

いまでこそBerryz工房がどうたら桃子がどうたらって言ってますけどw

とにかく楽しかったですw


ちょっと数の多さにうれしくなっちゃって集計したカードを撮っちゃったw

1玉4円なので36kのバックw

結局2万ちょっと使ったので+13kとかかな。

今月の収入、普段の2ヶ月分以上の給料になるんだけどwww