はろもに。

久々にハロモニをみまんた。しかもリアルタイムで。

廃校になってしまう学校に通う子どもたちと戯れる姿。癒されましたねww

ドッチボールをやってましたがめっちゃ癒されたw

本当に純粋な子どもたちと遊ぶベリメンも子どもに見えたなw

その後、夜ご飯作っているときの桃ちゃん。

一緒に作っていた子に話しかけてる姿、お姉ちゃん的な感じに見えましたねw

自分の年齢から、いつもは妹みたいな感覚なんですけど放送を見ていたときはお姉ちゃんでしたw

笑顔で話しかけててとても楽しそうだったなぁ。

娘。や他の大人のメンバーには出来ない表情、楽しさ。なんともいえない愛くるしい笑顔。

言葉に出来ない感じ。

川でも遊んでいたんですけどそのとき不覚にも友理奈ちゃんに惹かれてしまった_| ̄|○

なんかめちゃくちゃかわいく見えてしまったんですけどどうしたんですかねww

子どもに水をかけられて騒いでたのがなんかやばかったですww


なんか日曜日の穏やかな晴れた昼間に癒された。それに尽きる。

やっぱりBerryz工房大好きなんだなぁって思いまんた。