ひとりごと。

ネタがないので近況でも書きますか。(ないなら書くなって話ですがw)

最近、朝早かったり夜中だったりの更新ですw

舞美ちゃんで忙しくって忙しくって大変なわけですよ(違ww

本当に忙しく、バイトがない日は1日中寝てることもあるし勉強漬けの日もあるし。

バイトがあるときは昼間からのときもあるし、夜だけのときもあるし

スケジュール管理が大変なんですよw

勉強もしないときと、バイトがないときが重なると家の用事で出かけたり

まともに休める日がないんですよね。

朝6時過ぎに起きて夜中の2時に寝るとか、ラジオ聞くときは明け方の4時に寝る。

休日だとか、平日だとか関係ないんですよ。

休日でも仕事や学校はあるし、平日でも休みもあれば朝から仕事もある。

唯一の最近の休みはおとといのあやや打ちに行ったくらいでしょうか。

まぁ3万負けてきましたけどww

久振りだったのでまぁよかったですw勝てればもっと気分良かったんですけどねw

そんなところですわ。

今日は朝から学校で夜からはバイトで帰宅はおそらく深夜1時過ぎ。


帰ってからも愛理ちゃんに挨拶して、舞美ちゃんと戯れて、桃ちゃんと・・・・・・・・

寝れない日が続くかもしれませんwwwww