きんもくせい。

金木犀について以前書いたんですが、昨日からその季節のようですw

昨日の夜、バイトに行く途中に金木犀の木を見つけたんですが

それからは既にいい香りがしていたんですよ。

それで家の庭に金木犀の木が植わってるんですが、それを確認したら匂うか匂わないかくらいの

微妙なラインだったんですけど、今日の朝8時前には完全にそれになってましたww

今日1日、涼しい風が吹いていて晴れてていいお天気だったので窓全開で楽しんでましたw

下の記事を書いたあとバルコニーに出て犬と戯れながら穏やかに過ごしてましたw

バイトないし、勉強も(ryだったのでw

1日でこんなにピークになるのか!ってくらい昨日と状況が違いますw

これから1週間持つか分からないですが貴重な時間を大切にしたいと思います。