神戸新聞杯。

◎13 ドリームパスポート

○ 2 メイショウサムソン

(▲ 5 フサイチリシャール

(△ 9 タマモサポート

注16 アドマイヤメイン

3連複で買うとしたら13⇔2(2頭軸)→5,9,16の3点。

基本馬連なので2−13。現在時刻2時10分のリアルタイムのオッズで5.6倍。

それじゃおもろないので馬単でってすると2−13だと7.6倍。

だけどメイショウサムソンが怖いので13−2にすると15.8倍。

ドリパスに勝って欲しいけどサムソンも気になるので迷うところ。

あと注意にしたけど大外枠のアドマイヤメインはどうなんだろうか。

逃げだけど枠が気になるのかな。単オッズで3.2倍ってのもかなり危険な香りが・・・。


中京ってどうしても小回りで直線が短いイメージで嫌いなんだよなぁ。

1200mとか短距離ならなんとなくイメージできるんだけど2000m〜は無理。

メイショウサムソンがそこまで強いと思っていないし。

1.7倍にもなったら逆に怖いなぁ。