土曜日分。

札幌11R 札幌2歳S(G3)。

◎ 9 イクスキューズ 北村宏司
○ 7 フサイチオフトラ 藤田伸二
△ 1 アドマイヤヘッド 岩田康誠
注 3 ニシノプライド 四位洋文

消 8 ナムラマース 藤岡佑介

こういった具合でしょうか。3のニシノプライドは3着までならおいしい。

1番人気が予想される 8ナムラマースは前走レコード勝ちで確かに強いと思う。

だけど使いすぎなような気がする。思い込みと言われればそれまでだけど。

そんな程度な理由で、ちょい波乱を期待して8,3は絡まないで頂きたい。


中京8R 美作特別(1000万条件)2000m

◎ 1 ミスティックリバー 52 川田将雅
○ 4 クリソプレーズ 55 福永祐一

ミスティックリバーは52kgの斤量で明らかに有利。

前走までは武豊が乗っていたもののディープ騎乗のため不在。

調子のいい川田将雅に乗り替わりはプラスに考えるべき。

ユーイチの馬はよく分からないのでミスティックリバー単勝で。


中京5R 新馬 1800m

◎ 11 マイネルカンターレ アンカツ

一応単勝で。1着は分からないけど連に絡まないわけがない・・・・・・はず。

それ以外での注目はユーイチ騎乗の 1番フューチャーボーイ。これくらいかな。


前回の競馬についての記述で30万は超えたくないって書いたけどこれ確実に超えるわwww

おさえるのは逆に無理wだってこれから秋のG1始まって本格化するんだお?www

日曜日のG1の予想は今日の夕方か仕事から帰ってからの深夜1時過ぎです。

すでに決まってるけどあえて引っ張りますww