りーちゃん写真集。


これがその表紙です!小学生とは思えない感じですw

ポイントは夏服wwwそれから何よりも目がかなりエロいですwww

ぱっと見は”まさに美少女”といった感じですねww

てか、こんな小学生いたらみんなやられるってww

いい意味でりーちゃん自身の存在がダメwww周りがどんどんはまっていくからww

まぁある意味社会現象になりかねない存在ww

表紙ですが目をつけられたら第1声は「ごめんなさい!m(_ _)m」でしょうww

なんか意味もなく謝りそうな気がするwwドSの自分も梨沙子の前ならMに徹しそうな(爆w

そんな表紙に思えましたww

僕は水着完全否定派でいろいろと言ってますけど当然買いますよw

お金があろうとなかろうと買いですww

てかこの写真集来週発売じゃんwwwww

25日くらいかと思ってたら来週だったんだw知らなかったwww