長澤まさみ。

今シーズンの注目ドラマですけど1推しは14歳の母ではなくセーラー服と機関銃ですww

前者は一応録画だけしてさわりだけ見たけど萌え要素0だったので今後も見ないでしょうw

それに比べ今日放送のセーラー服はやばいねww

予告を見ていてやべぇって(*´Д`)ハァハァしてたんで期待度高かったけど予想通りカワユス。

長澤まさみが火曜日にクチコミに、木曜日にオビラジR、金曜日にはなまるカフェに出てたので

リアルタイムでもちろんチェックしたんですけど、「あれやってこれやって」って言われて

マジ照れしてる姿はなにものにも代えられないものがありましたww

特にオビラジで、オリエンタルラジオ慶應のほうからのお願いで夫婦役みたいな感じで

朝なかなか起きないあっちゃんに「もぉ〜朝ご飯できたよぉ〜。」とか、

仕事から帰って家に着いたときの言葉で

「あっ。あっちゃんおかえり〜。ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

最近もう時間があるようでないので見ていて心が穏やかになったなwwww

てか自分に言われたわけじゃないけど、もう何でもいいやって思ってしまったwwwww

吹っ切れたものがあったというかなんと言うかww言葉では言い表せないww

録画も忘れるほどの破壊力だったので残念ですが画像はないですm(_ _)m


ただ、今まで気づかなかったことがあったんですけど

演技しているときは完璧でめっちゃくちゃかわいいんですけど

台本がないバラエティで喋るとアフォっぽさが出るんだなってwwwww

まぁそれもカワユスな要素なんですけどww

ってことで金曜日22時からTBSに注目ですw


あと来週の予告部分で、長澤まさみがセーラー服を(ryするシーンが入ってて

巷では大変な騒ぎになってましたwwww来週だけ見るのもいいかもしれないですww