弥海砂。

テレビでデスノート見てましたけど戸田恵梨香ちゃん出てこないなぁって思ったら

バスジャックされた外観がwww小悪魔的な感じがほんとキャワワでしたわww

でもあの髪型とかプリントの仕方を見たらデリヘルかっ!とタカトシ風に

ツッコミを入れたくなるような感じに見えたのは僕だけでしょうかwww

電話番号書いてあったらたぶん電話しt(ry

バスにプリントされた写真を見てのことなんですけど

まだセーラー服と機関銃のストリップシーンのほうが安心してみてられましたね(爆ww

前半ではなかなか出番がなかったけど最後、後半へ引き継ぐ部分では

ちょっと出てましたね。11月3日公開の後編では重要な役っぽいです。

たくさんミサミサ出てきたら顔が疲れちゃいますよwwwww

まぁ映画館は暗いというのが一般常識ですから

幸い他の人に僕の怪しさがバレることはないでしょうww

それを見てから昨日の「たったひとつの恋」見ちゃったものだから

リアル(*´Д`)ハァハァとリアルハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたよwww

もちろん普段は言わないですよwネット上で表現するのにこれらを使うだけですが

もうリアルに口に出して言ってしまったwwww

やばいお!!!!!

亀梨と綾瀬はるかの絡みがやばいのはもちろんのこと、

裏で動いてる戸田恵梨香ちゃんたち3人の絡みも相当効いてるわwww

風になびく美しい髪。それをかきあげながら「デートしてあげる」って言われたら。。。。

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

戸田恵梨香ちゃんて1つ下なんですけどお姉ちゃんぽいんだよなw

年下だけど甘えたいタイプだww

相当キモいですけど何か?

手つなぐだけで魂吸い取られちゃうよww


戸田恵梨香様。Mに徹する覚悟はできてます。そして命を懸けてお守りします。(違