昨日の回顧1。

安藤美姫アメリカで優勝したみたいですね。おめでとうございます。

何気に応援してますからねw

そしてお友達の絢香I believeの英語版でエキシビションを行うとか。

わざわざこのために英語版を録音しなおしたみたいです。


さて昨日は慶祝競走でした。そしていろんなところでサイン馬券が話題になってました。

よく世の中の出来事と競馬は繋がることがあるんですけど

悠仁親王殿下の御生誕日の平成18年9月6日の18−9−6とかそれに関した買い方。

それから44年ぶりの日ハム日本一になったので北海道馬のコスモバルクとか

枠連4−4とかいろいろありましたが実際に決まったのはそういうことではなかったんですね。

ぼくはまったく見当すら付かなかったのでダンスの馬券しか買わなかったんですよ。

結果。

1着ダイワメジャー 安藤勝己

2着スウィフトカレント ノリ

3着アドマイヤムーン 武豊


NHKマイルCの騎手と同じか・・・。

G1なのでノリの2着は想定の範囲内です。

1着のアンカツ・・・・・美姫ちゃんのことだったのね・・・_| ̄|○

昨日は9時過ぎからずっと2ちゃんの競馬板を見てたんですよ。

そしたら誰かが比較的早い時間に安藤美姫優勝で安藤勝己が来るって書いたんですよ。

軽く流したんだけどまさか本当にこれが来るとは・・。

そしてスウィフトカレントは今考えてみたらサマー2000シリーズ覇者、

鞍上ノリだったら2着以外はなかったのかもしれない。

よく考えたら買えた馬券・・・。ただこれを考えるのに何日悩むかwww

信用していなかったのが間違いだった。迷ったら騎手だな。

ダイワメジャー完全復活。安藤美姫完全復活。