マイルCS

◎7  ダンスインザムード

○10 ダイワメジャー

▲14 キンシャサノキセキ

△1  コートマスターピース

△15 マルカシェンク

△8  ハットトリック

△3  プリサイスマシーン

フサイチの関口会長とまったく同じ馬柱になってしまったけどそんなに嫌じゃない自分がいるw

久々に3連単でもいってみる。昨日も書いたけどそれなりに回収できそう。

ダンス軸、ダイワ軸で買おうかな。どっちも絡めば2倍。


ここからは両馬の不安要素を。

ダイワメジャーの不安要素その1。アンカツ

今日の東京競馬の重賞を勝ってしまった。たぶん確変中。

しかし土日重賞勝てるか不安にさせる騎手だ。

アンカツの京都・阪神コースの芝1600は最強」説(持論)があるから切るに切れない。

終わってみたらやっぱり_| ̄|○ってなりそう・・・でも・・・。

その2。天気。晴れているなら別だけど今日の最終から雨が。。。

道悪になるとかなりの割引。そしてダンスに加算される。

その3。フロック。毎日王冠天皇賞・秋と勝っちゃった感が否めない。

自分で流れを作ったのかもしれないけどどうも乗っかるのは怖いかな。


ダンスインザムードの不安要素はただ1つ。

「武、ちゃんと乗れよ!」

お前がちゃんと乗れば絶対ダイワメジャーに勝てる力はダンスにはある。

お家芸の溜め殺しだけは本当に勘弁してほしい。

まだノリのヤラズとESPのほうが許せる。

脚を余したのは誰のせいだよ。北村のままだったら勝てたな。って

終了後に言わせないレースをぜひお願いしたい。

それからダンスには工夫して乗るそうだな。

先週のエリ女アドマイヤキッスで試したみたいに書かれてるけどどう乗るんだ。

後方一気をたくらんでいるようにしか思えないんだけど後方待機では届かないと思う。

何も考えず先行しとけ。ダイワメジャーの前にいろ。岡部ならそう乗る。

絶対アンカツに気を遣うな。デットーリにも無視するんだ。


ダンスに関しては武へのメッセージですwww

伸るか反るか。結果は明日じゃ!寝る!