12.17。

新曲イベがあるようですねw

正直、なんで必死に買おうとしていたのか分からなかったんですよwww

どこへ行ってもないみたいですね。

会場は新木場のようでキャパも狭いみたいですね。頑張ってください。

僕はちょうどその日、握手会があるんですよ。

誰のかって?


戸田恵梨香ちゃん!!!!

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

裕子ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

てか、11月30日に配布してすでに終了とか。

今日の昼間知ったわけでヤフ○クなどで必死に頑張ってますw

やらしい話、お金はそこそこあるのでwベリで使わない分ドカッっと入れる覚悟はできてます!w

まだ行けることは確定していないけど、どんなことがあろうと戸田恵梨香ちゃんの(ry以下自粛。