戸田恵梨香ちゃん握手会レポ。

無事帰還しました!w

14時からなのに家を出たのが12時半とかww

渋谷の駅ついたら14時ちょうど。

場所が分からず迷って着いて少し遅れていったので最後尾に並んでました。

場所は地下1階に特設会場なのに、並んでいるのは階段を上って4階まで。

待っている間に阪神9Rのルメールの結果が気になったので携帯でみたらなんとブービー

勝負レースだと思って1万ルメールに賭けたら死んだわ。ルメール空気嫁って。

確実な勝ちを見越して買ったので落ち込んでいたんですよ。

そんで30分弱待ってようやく案内されたら一気にテンパって来たwwww

このテンションの上げ下げがあったせいでいま疲れてますww

階段を下りていくとだんだんと僕の戸田恵梨香ちゃんが見えてくるんですよw

何を言うかある程度考えてはいたけど、どのくらいしゃべれるのか分からなかったんで

握手する直前で一気に言うことをまとめましたねwそして噛まないことを考えてましたw

急かされてはいないけど、15秒くらいだったかな。

何を言ったかは2人だけの秘密として(はーとw)ものすごい充実した時間でしたw

えっ?気持ち悪いって?

なんと言われても愛は揺るがないですからww

最初に手を握ったら終わるまで強く握ったまま会話をしていたんですが、

その間ずーっと僕の目を見てるんですよwすっごく照れましたねw

いつものやってるように会話をすればいいんですけど(脳内)かなり緊張しましたw

握手終わった最後に、体に気をつけてくださいね!っていつもの笑顔で言われたんですよw

そして名残惜しいかのように「さようなら」って言われたのが印象的でしたw

妄想乙って感じですがこれはマジでww本当に寂しそうに聞こえましたw

本当いい娘だと思いましたww


テレビで見ているのより、間近で見たほうがかわいいとか言うけど

戸田恵梨香ちゃんはどっちもかわいいことが判明しましたww

テレビもいいし、本物もいいw飾っていないところが好きだなw

人がいいせいで1つ嫉妬したことが。

10人ほど前にいた人が寒い素振りをしたか何かでしょうか。

手を握ったまま会話をしたんですけど握手してるとき僕の戸田恵梨香ちゃんがその人の手を

こすって暖めてたように見えたんだけど・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

彼女ってそういう性格なんだろうね。また好きになるじゃんか・゜・(ノД`)・゜・。

個人的にはいいことと悪いことがありましたが彼女のいろんな面が見られて

さらに戸田恵梨香ちゃんが大好きになりましたww

頑張って書いてくれたサイン入り写真とカレンダーは大切にします♪