有馬記念・展望3。

「うちの馬が差されることは想像できない。

ディープを差すことは想像できないが、うちの馬が差されることも想像できない。」

昨年覇者ハーツクライを管理する橋口調教師の言葉。

結局は3番手につけ先行策。こうでもしないと勝てないということ。

もともとの逃げ馬、先行タイプじゃ差されるような気がする。

唯一負かすとすれば、ハーツ同様ジャパンカップまでとは違う策を取る馬。

ドリームパスポートが先行し2,3番手にいたらもしや・・・。

それかみんな前へ、前へで同じことをして超ハイペースになり総崩れを狙って

最後方、大外から一気にスイープトウショウとかw

ディープが勝つのもいいけど、こういう夢のあるレースもいいんじゃないかな。

待ちくたびれたー!w