成人式。

毎年この時期になると、ニュースになりますね。

今年も、関係者が祝辞を述べているときに登壇したり外で暴れたりしたみたいですよ。

その式自体をもうやめたらいいのに。

今年の人間と来年の人間は違いますが、見事に毎年同じ結果になるでしょ。

楽しんでいる人以上に嫌な思いをしている人がいる。

馬券が当たった人以上に負けた人がいる。世の中はそんな図式だと思う。

話題になる一部の人のせいで嫌な思い出になるのはどうなのかなって思うから

いっそのことやらなければいいと思う。

本人が出なければいいというのもあるけどそれだとどうなんだろうって思うんだよね。

システム自体に問題があるのかもしれない・・・と思いたい。何の根拠もないけどw

自分は特にはなんとも思わないけど世の中にはいろんな人がいるからね。

周りを考えられる人はあんなのはやらないけど、ちょっとは足りない頭で考えたらいいのに。

僕らも来年控えているわけですが、別になくてもいいんじゃないのかなって思いますわ。

さっきも沖縄の成人式のニュースを見たけどおもしろいくらいに毎年同じ様なやつ出てくるんだな。

それで逮捕される。でもただ暴れるだけでも何かしらの罪にはなるんだ。法律ってすごいな。

抜け目がない。それをすり抜けて悪行を働く人はもっとすごいけど。

そこが「法」の魅力的な部分なのかもしれない。