下記のとおり。

バイトがしたい。

そういうことです。

昨年のこの時期もそうだったんだけど家の中に缶詰状態なんですよ。

外に出るのは、家の庭で犬と戯れるか気分転換にコンビニ行ったり。

あとは食事のときかな。基本、うちでは食事は家ではしないのでこの時くらい。

1ヶ月に数回だけ家で食べますがそういうときは外へはまったく出ないですね。

でも、外に出たい。性格上ヒッキーじゃないんで家に居たくないんですよ。

いま脳内でシミュレーションしてるんですが、レジの打ち方忘れているような気がしますw

最後に仕事したのが12月13日だったかな。

休みなしで連続で働いていると嫌気が差すのはあると思うんですよ。

それで1週間くらい休みを取ったりしてたんです。それでも休み明けは面倒くさいんですよね。

でも1ヶ月空くと逆に働きたい衝動に駆られるw

働くことが嫌いじゃなく、むしろ好きなのでこの感じは非常につらいですw

人手が足りない中無理を言って休んでいるので、自分勝手で非常に言いづらいですが

今日にでもお店のほうに掛け合ってみようかと思います。

気分転換に2日ほど。


そういや昨日の夜、昨年受験したことを考えたら急に吐き気がしたんですよ。

そんでトイレで吐いてたら夜中の3時くらいなんですけど、親が飛び起きて心配してくれたんですよね。

便宜上、昨年以上にやってるとこを見せているのでw

勉強の量:昨年=今年で、親が見かける回数:昨年<今年ですw

なので気分転換で許可してくれるかもしれないです。そうなれば問題はバイト先だけだ。