昨日のこと。

金曜日、タモリ倶楽部みて検索ちゃんみて虎の門見てたんですよ。

次の日早く出かける予定ということと眠くなったので寝ようとしたんですけど

フジテレビで、ダコタファニングが出てた「コール」ってサスペンス映画を見てたら

めずらしく熱中してしまって終わりまで見たら朝の5時。

いつもは映画は見ないタイプなのに久々に見入ってしまった。

早く出かけるのに、5時に寝て起きたのが10時。予定では既に出かけている時間。

もうここまで過ぎてしまうと急がずマイペースになるんですw

相手待たせてるなら急ぎますが自分の都合なので急がずゆっくりとw

なんだかんだで14時に東京に到着。あっきーと合流して渋谷へ。

TSUTAYAに行きながら時間になって渋谷のウインズへ。

中山、京都各9Rを勝負にしようとしたものの、堅すぎて配当がつかないと判断し回避。

そしたら人気馬3着以下で馬連20倍超のおいしい配当。

中山11Rサンライズステークス勝負レースに決定。

渋谷では馬券をコピーできないといわれたので、携帯で撮影してたんです。

あっきーと食事してるとき完全に忘れていて家に帰って携帯見ていてふと思い出しました。

それがこちら→

今年から某氏に指摘され諸事情により金額を公表しないことにしてますので塗りつぶしてます。

買い方は今年から始めている馬連4頭ボックス買い。

そしたら見事1〜4着独占。結構な金額賭けてたのでスタートはドキドキしましたが

スト200mくらいから団子で来たので安心しました。

そしたら審議の文字が。それから20分ほどですかね。すごく長かったです。

個人的には4頭全部突っ込んできてるので仮に上2つ飛んでも的中なんですよ。

あっきー待たせてるし早く確定しろよって思ってましたが待たされるだけ待たされて到達順位通り確定。

払い戻しは9.8倍と辞めたレースより低い配当。

払戻金は人生初の10万超えですが使った額も多めなので大勝ちって程でもなかったです。

確定を待っているとき大口の払い戻しのところに50歳代のおじさんが1人立ってたんですよ。

審議と同じくらい長い間。それでチラチラ見てたら職員が紙袋にお金を詰めてるんですよ。

いくらあるんだろうかって見てたらおよそ2000万wそれと数千円の払い戻しを受けてましたw

大き目のかたまりをかばんに入れて足早に帰っていったのには驚きましたw

5月に銀座で200万の払い戻しを受けた人を見た以来2人目ですw

そんなのを見つつ競馬関係が終わり表参道へ移動して買い物。フレグランスのお店へ入る。

このお店はローズのせっけんとフレグランスがいいなぁって思います。

初めて行ったけどお気に入りのお店になりましたねwあっきーサンクスw

その後予定があるということでお別れして1人で青山を散策。

勝った分で表参道ヒルズとかで買い物しようとしたけど時間がなく結局1時間くらいで帰宅。

GUCCIHERMESPRADA、Dior、Dolce&Gabbana・・・右も左もこんなんばっか。

ブランド狂じゃないけど1日中楽しめそうなところでした。

入り口にはドアマンがいて近づくと開けてくれるようなお店。

時間があるときにゆっくり入ってみようと思います。

知らないお店を見つけることができたので楽しい1日になったと思います。