めざにゅ〜。

また新カテ作成w

松尾翠(今後みどたんと表記)とは2006年入社のフジテレビアナウンサーなんですけど、

これがヤバイくらいにめっちゃかわいいんですwww

昨年10月からの木〜土のめざにゅ〜のキャスターになってるんですけど月〜水の遠藤玲子アナよりヤバイwww

でもみどたんの担当の放送時間は木曜日は4時29分から、土曜日は5時から30分間と月〜水に比べると短い_| ̄|○

めざにゅ〜といえば、杉崎美香

「これからお休みのかたも、そしてお目覚めの方も時刻は4時になりました。めざにゅ〜の時間です。」が

思い浮かぶと思うのですがそれよりもみどたんですよw

でもこの番組。朝4時から放送なんですけど、全国的には放送していなかったり時間が短かったりで

全部が楽しめないって難点があるんですよね。だから知らない人もいるみたいなんですね。

全国的にフルでやればもっとファンが増えると思うなぁ。


最近の唯一の息抜きはめざにゅ〜みながら2ちゃんで実況ですよwww

4時前になるとフジテレビメインのスレはもちろん、みどたんスレをチェックww

それからフジテレビメインのスレに常駐して何度も何度もリロードww

名無しでいつも「みどたんかわえええええええええええええええ」って書き込むww

何がかわいいっていうと天気を読むんですけど絶対噛むんですよ。

最初は原稿をまともに読めないやつ出すなや!って思ったけど最近はそれがかわえええええええw

でも最近読みがパーフェクトになってきたのがいいんだか悪いんだかって感じですがw

それとなんともいえない表情でカメラを見つめるww

それから毎週金曜日はドレミファみどりを見ないと気がすまないw4時45分ころかな。

(補足をすると、1ヶ月かけてみどたんが楽器に挑戦するというコーナー。)

10月のドラムから始まり、サックス、ハープ、三味線と。

昨日で4種類目の三味線が終わったんですけど、着物姿のみどたん(*´Д`)ハァハァ

画像がないのが非常に残念ですが首筋が非常にきれいなんですよw

来月からはアコーディオンですのでこれまた見なきゃいけないですねw


いまフジテレビで深夜映画放送してるんですが、いつも本編入る前トークのコーナーがあるんですけど

ちょっと前までは長野翼アナだったんですがいつしかみどたんに変わってカワユスなぁって思いながら見てますw

僕の1日の始まりは必ずめざにゅ〜ですw