7月〜9月期の新ドラマ。

今日からスタートのファーストキス。井上真央ちゃんかわいすぎる。

お兄ちゃんが何枚も何枚も撮ってた写真売ってください。買います。金額は応相談。

もうなんていうか、あのSっぷり見たら好きになっちゃうね。

もともと自分はドSなんだけど最近Mっぽくなってきたように思う。

話すと長くなるしどーでもいい話なので割愛するけど

つい先日、4つほど上のおにゃのこが「何て言ったの?」って言いながらわざと足踏んできたんだけど

なぜか若干うれしかったし、今日の井上真央ちゃんのあの口調とか目とかかなりやばかった。


ほんとどーでもいい話。すんません。

めざましテレビ、とくダネ!、いいともと番宣で出てて朝からチェックしたの久々。

あまたつ〜。


それから火曜日は10時から探偵学園Q牛に願いをが重なってる。

神木くんと志田未来ちゃんを取るか、相武紗季戸田恵梨香ちゃんを取るか。

意外と花ざかりの君たちへは見ていない。

何が意外なのかはわからないけど。ちなみにこのドラマは何気にロケ地が近いという話。


水曜日はホタルノヒカリかな。「たったひとつの恋」効果で綾瀬はるか大好きになったので。

先週は新幹線ガールだったからあさってが初回。予告だけで結構満足できる内容。

話の内容じゃなくて映像として。綾瀬はるかが単純にかわいい。


木曜日。山おんな壁おんな。ローリーの自分としてはもちろん壁派。


土曜日はライフ。

北乃きいちゃんもいいけど、やっぱり主役は福田沙紀

役の関係で茶髪にしたみたいだけどかわいい。

これもいじめの内容で沙紀ちゃんがいじめるほう。言えばS側。

スポットCMのシャーペン持ってる映像を見たことはあるでしょうか。

最初は笑ってるのに段々表情がS顔になるやつ。

あれ。かなりいいよね。

それから沙紀ちゃんの彼氏役。きいちゃんを追い込むかなりの変態役。

第2話みたけど相当エロい。てか時間帯よりも16歳の彼女たちにやらせていいのかなって思った。

個人的にはいろんな意味でうれしいんだけど、なんか複雑な気分。


とまぁ書くことがないので気になったことを並べてみた。



じゃあの。