今日の分。

みどたん人気が過熱しているようで。アクセス数が増えてますw

久々に画像でも上げるかな。

今日放送の分をうpですがなんかいつもと印象が違います。違いは過去ログ見てもらえれば分かると思います。

昨日の夜合コンして朝帰りっていうかそのまま来たみたいな感じ。

メイクと髪型がそんな感じ。特に目元が怪しい・・・。

いま録画した分編集して見たんだけどドキッとしたよww

出かける前にあれほど早く帰って来てって言ったのに。夜中に音がしなかったから帰ってこなかったとは思ったけど。






3枚目〜5枚目はみどたんの大好物のガンダムについての話題。喜んでる姿が分かると思いますw

富士急ハイランドにこれがアトラクションのひとつとして登場するらしい。

「出動準備中のガンダムの力を高めるデータが隠されている」という設定で携帯端末を持って探していく。

時間内にすべてのデータを探すと胴体にあるコックピットに入れるとのこと。

ガンダムクライシスの名前で21日から営業開始。

ってことで原稿を一部そのまま抜粋してみた。これ読んでるみどたん本当にうれしそうだったw

翠>コックピットは憧れの場所ですからねぇ〜入りたいですねぇ!行きたいです!ww

ガンダム知らないけど一緒に行きたいですww