2013.7.7

アイドリング。CS加入したくなるくらい好き。

今日のフジテレビの深夜放送のナレーションは外岡さん。カワユスなぁ。

いきなりですが。僕の外岡さんの理想の結婚式はディズニーランドでってことですので

いまからその挙式資金を集めようと思います。

調べたら概算ですが50人で約200万だそうです。1人4万。

日にちは決めてないですが7月7日とかロマンティック浮かれモードだよね。

日曜日に挙げるすると次は6年後の2013年。外岡さんは22歳。

早いうちに知り合って意気投合せな。

一時期、僕もディズニーの挙式を妄想したことがあるんですよね。さすが運命。


その前にまだ買ってない「がんばれ乙女(笑)」買わないと。

デイリーで7位。週間で13位。僕の愛情が足りないみたいです。