無題。

13日〜19日怒涛の7連勤で最後の日は体力の限界が見えました。

電車に乗って帰ってくるとき疲れと眠さで立っていられなくなる。

気がつくと立ったまま寝ていて足がガクッってなって目が覚める。

かなり危険な状態でした。19日の夜7時過ぎくらいに帰ってきて即ベッドイン。

起きたらお昼。いままで7連勤くらいじゃそこまでにならなかったんだけどね。なんでだろ。

連休なので今日も休みですが未だに疲れが抜けないんだけど。


さて、そんなこんなで木曜日のめざにゅ〜の録画予約も入れられずに寝てしまったので見逃す。

でもみどたんのブログを見ると那智に行っているみたい。今日で3日目らしい。

で、今日のめざにゅ〜には遠藤玲子アナが出ていたので昨日もでていなかったと予想。

いつ帰ってくるか分からないので明日の分も録画予約しておく。

でも、なんで那智なんだ?夏休みは終わったし。なんかのロケかな。

それにしてもブログの最後の文が気になる・・・。

「では、舟でしか行けない温泉行ってきまーす!」

さて、この温泉で何が起こるでしょう。

答えは先月末発売のフラッシュと東スポで。






なんつって。







自虐ネタでした。