12月。

さて。2時間前から12月に入りましたです。

毎年思うけど、本当に1年って早い。

ついこの間ミッドタウンで仕事始めて、ついこの間桜花賞日本ダービーで。

ついこの間東京ドームホテルで仕事して、ついこの間27時間テレビでみどたんがボーリングして・・・。

時が経つのが早いです。

来年はどうなるかな。


昨年12月31日の日記を振り返ってみる。

そこでの今年の目標。

・とりあえず進路を確定させること。それから可能性を見つけだしそれに進む。

・競馬では回収率をとりあえず100%。欲を言えば150%。

だそうです。

さて、これが今年果たせたでしょうか。

・進路についてですが、現在も模索中です。

バイトしながら資格の勉強しながら仕事探してますから。

近いうちに確定できればいいですが、もうしばらく彷徨いそうです。

・競馬については先日書いたように回収率は78%ですから全然です。

あと20万円分プラス計上できればクリアです。・・・が、リスク多すぎです。

マイナスは覚悟ですが8〜90%にはしたいですね。


今年もあと31日。

テレビが忙しくなります。

1ヶ月、1週間、1日、1時間の”枠組み”は毎日同じなのに年末になると少なく感じる。

見るほうも大変です。その分仕事がおろそかになる。

基本的にいわゆるデートと呼ばれる、彼女との密会を中心に、

そして年末は特番との兼ね合いでシフトを決めてます。

これから働く分の給料がかなり少ないと思いますので1月は大変そうです。

さっきネットでカードの明細と利用可能額見たら限度額を普通に超えてましたし。

ところで初めてその画面を見ましたが大丈夫でしょうか。。

限度額超えても使えるのか?

最近競馬以外では全然お金を使えない状態でストレス発散に買い物へ行ったんですよ。数日前に。

洋服を買ったりご飯食べに行ったり雑貨やホームセンター的なところとか。

気がついたら諭吉が両手超えていて驚きましたね。

とりあえず、明日VISAに電話して確認してみます。そのまえにどんだけ使っているんだって話ですがw

そんなこともあるので金策を考えようと思います。