東西金杯。

エイシンデピュティ来ちゃいましたねw

まさか勝てるとは思っていなかったんで来たときには驚きました。

2着にアドマイヤオーラ。持論の京都マイルでのアンカツ最強説。継続です。

馬連では9倍台でも馬単では倍以上の25倍とかおいしすぎる。

中山は自信がなかったので公開しなかったですが実馬券ではアドマイヤフジ複勝買ってました。

書いていないのでなかったことにしますが、書いておけばなぁっていうのは後のフェスティバル。

アドマイヤフジエイシン以上に来るとは思わなかったのでタナボタ的な金杯でしたねw

そして、京都5Rの未勝利戦。ブーケフレグランス、アインラクスは1点で的中。

実力どおりの決着で馬連600円、印逆の馬単で1,010円なので自慢するほどではないですが、意外にも高配当。

桜花賞にあわせてブーケは勝つので心配は要らないでしょう。引き続き注目です。


今年はどういうスパンで好不調を繰り返すか分かりませんが、年初め、いいスタートが切れました。

来週はシンザン記念みんなのケイバとかいう糞番組がスタートし新規ファンを増やそうとしているJRA

名前の響きでやってみようかなって思う”新参”から巻き上げることはしないだろうから堅い決着だったりして。