絢香。

今日発売のフライデー。12歳年上か。

絢香は恵比寿近くの高級マンションに住んでいるらしい。

何もないとは思ってないけど実際明るみに出るとショックだよね。

でも同年代の歌手とかタレントじゃなくてよかった。特にジャニ系とかね。

関わりないように見せていて実は2年前から付き合ってました的な。これが1番嫌だね。


年の差といえば。さっきバス使って郵便局へ行ってきたんですが、高校生であふれていたんですよ。

目の前に座っていたおにゃのこ同士がしゃべっていて、年上の人と付き合うことに憧れているって話を

していたんで耳を立てて聞いていたんですよ。

年下好きと、年上好きならビジネスで言えばWIN-WINな関係じゃんって思ったねw

一方的じゃなくて双方がよければ年の差もありか。って再認識。