BINGO!

やばいおwww名曲キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

メジャーな娘っていうか自分の好きな娘しか顔と名前が一致しないので

誰が歌っているとか聴いただけでは分かりません。でもみんな良く聞こえて鳥肌立ちましたねw


今日は昼間ずっとエンドレスでしたw

というのもエクセル使って仕事していたんですよ。

同じ作業の繰り返しでスピードが落ちてきたから、なにか刺激が欲しくなってCD探していたら

すぐ近くにこのアルバムがあったのでかけていたら2倍の動きになりましたよww

自分でも驚きでしたねw自然と体がw

会いたかったよりはこっちのほうが好きですねwちょっとプレーヤーで周波数をいじってみたりしてw

本当に名曲ですね。これ。

地球に生まれてよかった〜〜〜!!!!!!