10年後の8月。

4月29日に日比谷で元ZONEのMIYUMAIKOシクベを歌うとのこと。

久々に本人の生唄が披露されるという事です。

非常に興味あって行きたいんですが祝日らしく休めない。。。

まったく気持ちが薄れていないしマジで行きたいな。

行ったら変な期待を抱き、会いたい気持ちが抑えられなくなりそうだけど。


毎月30人くらいで六本木で飲み会をしているんですがそこでTOMOKAに似ている娘がいるんですよ。

出会いは昨年の3月。今月でちょうど1年。最初から似ているなって思ってた。

声も割りとハスキーなのでギター持たせたら興奮する。

年齢は5つ上なんですが許容範囲内。一緒に撮った写真を眺めてTOMOKAを脳内で思い浮かべてます。

そんなこともあり、わずか数%に賭けて今度のイベントにはぜひ参加したいです。