野ブタ。をプロデュース

真希ちゃんいじめられてたよぉ。。。

さっきの日記書いたあとから、録画してたやつを見てて今見終わりました。

最初の30分くらいは一応ドラマなんだけどイライラしてたw

作り物なんだけどねぇ。ダメだわwムカつくwありえれいな。

1:4はアホだし、4のほうオールブスだし、やり方おこちゃまだし。

ブスが真希ちゃんに何してんだよって。触るな。

水かけたりお弁当落としたり。マジイラネ。

亀梨くんとかも触りすぎだからwまぁカッコイイからいいやw(何

いじめられてる真希ちゃんはじめてみた。当たり前だけどw

かわいいのには変わりはないけど早く人気者になって欲しいw

いつまでもいじめられてるのは見たくないなw

あくまで台本通りかつ、演出どおりなんだろうけどダメだわw

作り物だからこそ本当にかわいそうに思っちゃうんでw

そこまでやらなくていいんでないの?ってw

本当に殴られたりしてアザできてるとか。_| ̄|○<モウダメポ

真希ちゃんかわいそうだお・゜・(ノД`)・゜・。

来週の予告がまたそういったシーンが出てくるんですけどやめて欲しい_| ̄|○


このドラマ製作発表の頃から毎週録画するつもりでいましたw

HDDの容量づくり来週も頑張りますw

第1回目の今日は90分の拡大ということで5.06ギガでしたw

たしかDVD−Rって4.7ギガだよね?_| ̄|○

何話あるんだろ。10話でも10枚だお><