秋華賞的中〜♪

ただ今帰還しました〜w

WINS後楽園で14時40分くらいに買ってレースまで1時間くらいあるから

帰ろうかG1の空気を楽しんでから帰るか。

迷った結果、売店でもつ煮たべましたw激しくおっちゃんモードw

小さい器にめっちゃもつ入ってるんよwそれで360円w

対価で考えると非常に高いけどまぁいいかなってw

で、20分くらい前になって入り口のビジョンで放映するとのこと。

こういうときは3列目とかキープできるんだけどなぁw

買った馬券は即換金して帰ってきたので手元には現物はありませんw

コピーとってきたけどレース前に撮った写メをうpw

分かりづらいけど勘弁でつw

明日誕生日なんで記念にねw17歳最後の競馬wしかもG1w

(といってもまだ声を大にして馬券を買える年齢じゃないけどw)

馬連で、5−10 10,000円×1.8倍   →18,000円

3連単、10−5−11 1,000円×35.8倍→35,800円

トータル20,000円投資→53,800回収。33,800円プラスw回収率269%

一応当初の目標達成w金額2倍だけどw

今のところ懐は潤ってますwすぐになくなるかもしれないけどね(爆w

ハロショ行って帰ってこようかなって思ったけど今度にすることにしたw