フライデー。

え〜と。昨日の地震で某新聞にフライデーされましたとですw

某新聞っていっても写真撮ったの1社だけという罠w

漏れ思いっきり晒されてるし_| ̄|○ んでもって、周りにダメ出しされるしw

あれ弁解すると、撮影用になってるんじゃなくて気がついたら撮られてたって感じ。

撮られるのわかってたらメイクしたり髪型もセットしたり準備するっての(ぉ

カシャって音で気がついて、ん?あれ?ってw断ったんだよね。。。

オイオイ・・・・。先言ってくれよって(違

取材受けちゃダメらしい基本的に。

店に電話したら「取材はダメです〜といったものの撮られたものはしょうがない」って_| ̄|○_| ̄|○

でも昨日のネットでアクセスランク、山田優の空き巣の記事に勝ってたw

でもそれだけ晒されて・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル