さっきまでの出来事の話。

おはようございますw

どーでもいい話をちょっとw

24時まで仕事でそれからスタッフ同士でずっとお話してたら気がついたら2時という件。

漏れのバイト先24時間営業なんですよ。金曜日の夜と土曜日の夜は

その辺の暇人のにーちゃんねーちゃん方がしょこたんしゃこたんの車でヒップホップを窓あけて

大音量でかけながら駐車場をぐるぐる何回も出たり入ったり繰り返すことが日課なんですw

こっちではナンパ族って呼んでるんですけどw

田舎では他に遊ぶところがなく、こういうことしかやることがないので楽しんでるようでw

無能な警備員2人いるんですけど見てるだけw

なんで何も言わないかちょっと聞いてみたら何回言っても同じなんだってw

そんなんしてたら普通のお客に迷惑かかると思ったけど

よく考えたらそんな時間に来るのはまともな人じゃないなってw

どうしてもその時間にって人もいるだろうけどねw

でもこっちではバイト先の前の道はナンパストリートとして有名なんで分かってくるんだとは思うけどw

んで、今日も12時から仕事なので寝れませんw

寝たら起きられなくなるんでw気がついたら夕方とかあるからw

まぁそんな話はどーでもいいんですけどw