ディープ100円。

ディープインパクト単勝支持率93.7%とかw当然1.0倍ですよw

単勝合計で17,770,400円のうち16,651,900円はディープにw

2番人気のシックスセンスで70.6倍w

1,118,500円と15頭で分け合ってるってことですw

なんか単勝に関して言うと、単勝支持率が80%超えると配当が100円らしい。

1万買っても1万。100万買っても100万。100万0001円にもならないw

皐月賞のあたりからディープが来るから買うのではなくて

記念馬券として買ってるんだよねw来ても換金しないからいくらついても関係ないw

こんなに人気になってすごいなぁw

シンボリルドルフ菊花賞のあとのジャパンカップで初黒星になった。

しかしその次の有馬で優勝。84年度の代表馬になった。

ディープはいつ負けるんだろう。いまのディープなら古馬相手でも厳しいことないと思うんだけどw

ジャパンカップには出るだろうし、有馬記念は人気投票だけど確定でしょw

ジャパンカップ有馬記念ゼンノロブロイと2連戦あると思う。でもどっちにも勝てると思う。

もし負けることがあれば来年にしてほしいなぁw年内は無敗。

でも負けるとしたら調整レースで負けそう。3月の阪神大賞典あたりとかw

もしあたったら怖いのでなかったことにwでも一応残しておくw念のためw


The 66th Japanese St.Leger At Kyoto Race Course Turf 3,000m

ちょっとカッコよく英語で書いてみたけど菊花賞のことですw

買い目は明日付けで書きますw