ディープインパクト3冠達成♪

なかなか時間がとれずに今の時間になってしまいましたわw

ディープ3冠おめでたう〜♪

ビジョンで見ててすんげぇ感動しましたw馬券的には外れたけどすごかったわぁw

やっぱりディープの次に強いのはシックスセンスじゃなくてアドマイヤジャパンなんだねw

弥生賞のときにディープにギリギリの差で負けたくらいだからw

今回も無敗の3冠っていうことがかかってたからギリギリに見えたけど

改めて何度か見直すと圧勝してるんだよねw

やっぱり強いんだよねwディープってw

それより、これからは全戦古馬相手なので予想が難しくなるのがつらいw

次戦は11月27日ジャパンカップかな。

古馬相手にどんな戦いをするのか楽しみですw


今日仕事にいったらディープ強いね〜っていろんな人が言ってきたw

ディープインパクト皐月賞勝った時くらいから話ししてたので

かな〜り競馬に関しての話は浸透してますw

嫌でも僕が話しするんで知ってしまうって感じですねw

日本ダービーの名前すら知らなかった人が競馬に関して軽く話せる程度になりましたからw

まだまだ叩き込むつもりでいますけどねw