起立!礼!着席!

昨日23時までは起きてたんですよ。

その後ぷっすまみて、テレビつけつつもベリのラジオ聞く。

終わったあとにディープインパクト特集見て寝るという計画を立ててたんですけど

見事に寝てましたw

気がついたらさっきですわw

舞波の魔法が解けてから3週間聞いてたわけですが完全に忘れてましたw

しかもよりによって桃ちゃんがでてたとか。激しく_| ̄|○

聞きたかったにゃ。。。。。。

文化放送聞ける地域に住んでいるのに日曜日の茨城放送を聞かなきゃいけないとかありえれいな。

茨城に住んでますけど何気に文化放送のほうが電波の入りいいとかwww

それまでにはネット上であんなことやこんなことして聞こうかと思いますw